2011年8月29日月曜日

初投稿〜ついにあの男が…〜

初投稿!ギターと不祥事の石橋です( ゚д゚)ノ ヨロ

遅れましたが、先日のオフ会ありがとうございました!

もう夏も終わりですね、今年一年もあと4ヶ月ほど、自分上半期何したかっていったらホントどうしようもないことばっかで、半ば泣けてきてしょうがないw

皆さんはいかがだったでしょうか?

blogももっとおもろいことかけるように頑張ります。

来月はとうとうオフ会ファイナル!去年からやってたイベント、新宿motionにmarzは本当にお世話になってるライブハウス、そしてタクトさんに平さんにも。是非盛り上がって大円団で膜を閉じれたら最高!
とりあえず飲むぞー!

飲むで思い出した…

次回のライブ!!

9/3(土)24:00〜 grass code@渋谷チェルシーホテル
adv 2000/door 2300
BAND:thatta、The Quandata
GUEST DJ:藤田琢己(DJ SHOCK-PANG)
    KoDAMA(tokyo bootleg)

このイベントはもう行くたびにとりあえず飲んでるっていうのしか覚えてない。しょうもなくも、最高な酔っぱらいイベント。誘ってくれてホント嬉しかった。
これはもうガッツリ音楽と酒を浴びせてやろうじゃないか!と。

また明日もかこうかな、そいじゃシーユー

0 件のコメント:

コメントを投稿