2011年8月12日金曜日

パジャマと日本酒と名古屋とおまえとおまえと、おまえとおまえ!


ふーたろうだよ。

Androidのスマートフォンでブログつくってみた。

はっきりいわせてもらいますけどね、ほんとうにめんどくさかったです、しね!

だれか、MacBook Airください。仕事はかどるとおもうんです。最新のやつね。古い型とかいらねえからな!しんじゃえ!

えーとね、あしたは名古屋でライブをしてきます。

名古屋のひとはこいよ。そして、ライブをみてたのしんで、CDをかってかえりやがれ。

タイバンがあついね。東京でもやりたいもん、こんなイベントやりたいな。

今回、イベントを組んでくれた林さん!ありがとう!あいしてる!めっちゃしんじゃえ!うそだよ、あいしてる!

8/13(土)@新栄クラブロックンロール

「僕の街までvol.1」

出演:
NewHouse
TheQuandata
HOTHOTSEX
キドリキドリ
KARESI

開場18:00/開演18:30
前売¥2000/当日¥2500 (D別)

チケット予約はthequandata@gmail.comまでにゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿