2011年8月15日月曜日

オフ会ファイナル

ふーたろうだよ。
なごやいってきました。

移動がたいへんでした。行きで9時間、帰りは12時間かかったよ。
今回のMVPは運転手のごりんくんだね。ほんとうにありがとう。おつかれさま!

打ち上げのさいごにとったしゃしん。
ぼくはへべれけふーたろうでした。行きの車から飲んでたからにゃー。

写真あげたいんにゃけど、どうやってあげるかわかんね。あー!

そして、次回でラストとなりましたオフ会の詳細です。

【オフ会 ファイナル】

[日時]9月14日 開場18:00
[会場]新宿MARZ & Motion

[出演]
The Quandata
LED NAKED
SAD NICOLE
△s
Sorrys!
ひらくドア
birs melt sky
ナカノヨウスケ(Peper Bug Lunchbox)
テングインベーダーズ

andmore!

[ticket info] TheQuandata@gmail.com

でてくれるバンドのこととか、詳しくはまたかくねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿